» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

It's a wonderful world

SHIHOまじで人間離れした体だったなあ。
雑誌とかだけ見てると、他もモデルさんだからそこまで際立たないのに、スマスマだと、スマップが引き立て役になりそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワと思ったよ。

an anのパーティ。カンヌ経験のある木村がビビるような場っていったい…。しかしそこにあえてジャージで乗り込むシンゴってやっぱ面白いわー。中居さんはやっぱり仙台旅行で赤くなっている方がステキです。

ところでそろそろもうマイヤヒはいいんじゃないかな?しかもあの日本語バージョンは聞いててサブい。せっかくのお気に入りコーナーであるホストマンブルースが徐々にどうでもよくなってきた。ボビー・オロゴンもいまひとつ活きてなかったし、数字持ってるからとりあえず入れたのかよ?って感じ。どうせなら新人ホストとして研修とかにしたほうが面白そうだったのに。

しかし歌のコーナー!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっとIt's a wonderful worldが聞けたぁーー。
うんうん。ライブで聴くのもいいけど、テレビでアップ満載って言うのもやはり良し、ですわ。エンジニアさまさまかもしれないけど結構うまく歌えているように聞こえたし。若干シンゴが声つまり気味?と思ったぐらいだよ。

んで大サビやっぱシュテキ♪

木村、髪がすこしストレート気味に短くなっていて、かわえかったなあ。

さてさて、リピって来ますよ。
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
スマスマ11.14(Mon)23:47コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

けんすま

けんすま、よかったわー。
木村が楽しげでほんとにうれしい。

ビストロでの「僕はアレで快感という言葉を覚えました」とかも結構炸裂気味で楽しかったなあ。

そして時折カローラフィールダーの声でもだえつつ。

メガネも木村出演コントにしては久々にまあまあの面白さになる、、、、かもしれない、というかなって欲しい。でもやっぱPちゃん的なフェロモンペットが一番好きなんですけど。

さて、当面の問題は、諸事情により、しばらく東京の部屋から実家に帰ってきている私なので、ヲタ作業が一切できないこと。


VHSビデオしか録画可能なものが無いなんてもう考えられません。うあーーー。


とりあえずそんな煩悩を忘れてしばし白装束の軍団(←怪しいものではありません)になってまいります。
スレッド:SMAP|ジャンル:テレビ・ラジオ
スマスマ11.01(Tue)00:43コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ハニーフラッシュ!

歌ゲストが倖田來未ってことでテンション上がるスマ、カワイイね。
でも、

CG過多!

と何万人思った事かね!?
キメ顔とかしてくれそうなフレーズでいちいちCG入れてくるんじゃねーボケぇ!!!と、フジテレビに脳内抗議しながら見てました。

ともあれ、
踊れる女性ゲストが来るって、いいわー。
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
スマスマ10.17(Mon)23:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

お疲れスマです

今まさに、スマスマを見ているところなのですが、
メンバー全員、目の下のクマが凄すぎ。ココまでそろいもそろってゲッソリした顔を見たのはホントに久しぶりです。

みんながんがってるんじゃのう。ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ。




んで終了後の感想。

エンドトークサイコー。
夏のファッションについて。
吾郎:タンクトップにオーバーオール
中居:水着でオーバーオール。脱いだら水着ってイイ!
剛:浴衣。(中居が浴衣脱いだら水着もイイと付け加える)
木村:チューブトップ

で、なぜか

慎吾:胸元が空き気味の服で、かがんだときにちょっと隙間ができる瞬間!

って…。すかさず木村から「俺らファッションの話をしてるんであって、(グッと来る)瞬間の話をしてるんじゃないから!」とツッコミが入るものの、オマイラも似たようなもんじゃ!

おそらく木村も、チューブトップ着ている子がたまに下がってきたのをエイッとあげる瞬間が好きなはずだ。中居だって、脱いだら水着っていうその変貌する瞬間が好きなんだろっ!?あと、ついでに言えば、ビキニのオシリがちょっとはみ出かけてるの直すところとかもぜってー好きに違いない!

まあ勝手な想像(当たっていると確信しているけど)は置いといて、番組に戻りまショー。


さてさて、歌ですよ。

何よりまたバンバカ以外の曲が聴けたのがウレシイ。バンバカのカップリング「優しい言葉」。スローR&Bな感じの曲だけど、ズーンダズズーンダッという重低音ががズシっと効いているので、緩やかながらもキレのあるダンスが見られるのだ。

ききき、きむらさあぁぁぁん。

腰がぁぁぁ。

…( ゚Д゚)ポカーン




全体的に群れ気味ダンスという感じでマジ最高でした。

さて、横で流れている「あいのり」女のバトルはエグすぎてもうみてらんない。さっさとスマスマのリピート始めよう。
スレッド:SMAP×SMAP|ジャンル:テレビ・ラジオ
スマスマ09.05(Mon)22:17コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

またまたホストマンブルース、そして夏楽園

仕事から帰って一杯引っ掛け家にたどり着いたのは2時ごろ…。
それでもスマスマだけはすぐに見たいのだーーー!

美味しくいただきましたとも。

ビストロゲストの兄貴たち(一世風靡2TOP?)もなんかスマと息が合ってて楽しいの何の。彼らも子供心を忘れていない大人って感じでなんとも見ていて小気味良い。

いろいろありつつやはりコメントせざるを得ないのは、またまた登場のホストマンブルース(新宿の神様編)。
スマスマ08.23(Tue)05:16コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

HIGH! BANG 初聞き感想

3枚組みSAMPLE BANG!のうちのソロ曲集なので感想も偏向気味かもしれませんけど許してくださいませ。

1.ブリブリマン(中居)
兄貴にしか歌えねーよw
悪かった。許してくれ。ヒィ~~~~。
でもこれ、ネタばれしすぎじゃないの?ライブではさらに中居的仕掛けがあるってこと??個人的にどうしても気になるのは、いつブラックシャーク団が作った衣装を披露してくれるかです。
スマスマ07.27(Wed)18:02コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

久々の踊るスマ

予想通りっちゃー予想通りだけど、新曲のBANG BANG バカンス、小さな音で世界水泳のバックに流れてるだけじゃ何の魅力も伝わりませんよ。

先日の生スマで実感。

踊ってこその曲です。


慎吾だいぶ親指っぽくなってきたなあ
中居の髪型は微妙だけどいつものことなのでユルス
剛、ちょっと若返った(詳細略)
ゴロちゃん相変わらず場所移動必死過ぎ(笑)
木村、手だけでセクシーなのは何とかしろ!

とか1人でリピりながらつぶやいてました。


でねーー、トライアスロン、木村絶対やりたかったんだと思うな~。っていうか、剛と木村以外でトライアスロンできそうなメンバーが思いつかない。しかも南の島ですよ。応援に駆けつけ隊!ついでに剛すこし日焼けさせようとかそういう意図もあったりするのかも、って全部妄想ですけど。
スマスマ07.20(Wed)08:38コメント(7)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
