» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

一時休止

某所(notミクの内部ブログに移動したのでこっちで書かなくなってしまいました。
まー垂れ流すほどの情報もなかったのでいいかなと。
未分類09.09(Sat)19:13コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ヲタサービスの件で

JohnnysWebという携帯サイトのほうがPCの公式よりヲタサービスが充実している、という話を良く聞いていたのですが、SMAPのコーナーはコンテンツが貧弱なこと請け合いだったため、まったくこのJohnnysWebには手を出していませんでした。

しかし一昨年ぐらいから脳内では嵐やNEWSや関ジャニやKAT-TUNなどが祭りに参加してきている模様で、24枚の封筒は用意済み。いつ投函しても即時コン事務にJr.情報局の申し込みが出来る体制のまま半年が経過する日々。ハガキはともかく、JohnnyWeb(月額316円?ぐらいだっけ?)なら登録してみよう!

と思い立ったワタクシです。

基本的にこういうサイトで、売れてるグループともなるといい加減な更新になるのが普通ですが(例:Kinkの皆様)、嵐のニノがやっているゲームニッキという名の日記は面白い。そしてほんとにほぼ毎日更新。アイドルグループのメンバーが全員実家ぐらいというのが、マンガの設定でもありえないほどありえない現状なかれらですけど、さらにフィギュアを買ったことをお母さんにみつけられて怒られることを心配するニノの小学生低学年な悩み。挙句にそれがおさあさんにばれたのが、おもちゃ屋さんから「お便り」が届いちゃったからって…w

母からのメールに「あんたおもちゃ買ったでしょ!」とかかれ、びびる二宮。妄想するだけで嵐ヲタ正座。(or爆笑)

どこまでも中2レベルで、永遠の17歳で、孫のときは3歳児ぐらいにまで下がってお昼ねしちゃう嵐。(特にニノミヤさん)

ともうね、ヲタサービスとしては以前のジャニ所にはなかった立派な状況です。あとなぁ、若いYOUたち!せっかくJrのコーナーがあるのですから、そんなところで面白コーナーを盛り上げまくってWebから出版に持っていった電車男やアルテイシアを超えるのだ!

あーもう そろそろ寝ようと思って薬を飲み、ラリった状態で記入していますので、誤字、脱字はおろか、不適切な表現などがありましたらゆるしてクダパイ。

それとね、何かと相方の多い錦戸ですけども、Pちゃんや赤ちゃんを差し置いてネタといえば亮VS上田のバトル。でも、本当の相方はやっぱあの方でしょう。自称王子様やねん、の内くん。

各グループのMEMBERプロフィールではちゃんと8人で紹介されているし、スカJ でのみかんの袋あてクイズ、答えは見事に8でした。そろそろ復帰の兆しがないか、目をおっぴろげ、瞳孔もかるく開いたままでいろんな情報網を探しては見ますが、まったく信憑性のある情報はナシ。

はぁー。久しぶりに内&亮コンビが帰ってきて欲しい。
まずはたけのこニョッキ!ではしゃぎまくった後には、杉本姉さまとゆったりピロートークでもして欲しいです。

杉本姉さんが若手ジャニタレをいいようにいじめる番組とか作ってくれないかなー。もちろん姉さんはMCで。もう一人のMCは関ジャニから村上で。

実際の支持は出しても出さなくても姉さんの天の声でもいいのですが、いじめ側もじめられるがわも、ジャニタレで。

ここはひとつ、歌藁の代わりにいかがでしょうか?
ラストは、スマスマのエンディング波にステキな歌&ダンスで〆ることにより、さまざまなタイプのヲタがよだれをたらして待っていること請け合い。

アー最初に書いてたことがもう思い出せない。

ネル。
"c(-。-,,)c)~"
スレッド:ジャニーズ|ジャンル:アイドル・芸能
未分類01.16(Mon)07:33コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

スマとの距離

うちの姪っ子がなぜかXsmap台本を背に寝ている写真が5スマドラマの記事へのコメントに投稿されてきた。投稿者のoi(義妹)を問いつめてみた。弟ファミリーの隣人である某スタイリストさんが携わってるそうで。でも阿部サダヲとかおぎやはぎとかと12時間位仕事をするも、スマには会えなかったみたい。

こらー、私も(スマがいるときの)撮影現場に連れて行けー!
と無理な事をここでほざいてみる。
とりあえず今度お友達になっておこう。

というかさ、まだ撮影中だったのね。


そして表で書いた飲み会で、とある子(最近友達になった)が中居君と結構古い友人だった事も判明。「チケットとかもらうけど要らないから人にあげてた。でも友人連中もみんな要らながるんだよねー。」とかコラー。

次からはアタシにくれ。
と一応釘を刺しておいた。

そんな訳で、微妙に私の周囲とスマとの距離が縮まってきた昨今。気持ちは踊る。だからといって私とスマの間が縮まる訳ではないのだけど、いつか普通に生メンとあえるかも、、という淡い期待を持たざるを得ない。

妄想道まっしぐら。
未分類12.18(Sat)14:20コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

たてながの自由 ヨリ

スマの「たてながの自由」よりタイトルを拝借。
表でわざわざ書く事も無いような自己完結な駄文を記す事に。

主にスマネタか。その他テレビなど見て萌えなダンスィについて。
未分類12.12(Sun)03:25コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
